どうして酵素は無添加じゃなきゃだめなのか?その理由は?

酵素ドリンクは無添加がいいといわれていますが、それはなぜなのでしょうか?

酵素ドリンクを実際に飲んでみた

いま話題の酵素ドリンクですが、私も実際に飲んでみました。

自分が飲んでみたのは優光泉というドリンクなのですが、

普通の味と梅味の2種類があります。

 

なんでこれを選んだかっていうと、

単純にそこまで高くなかったからです。

 

あんまり高すぎると続かないしね。

でもこの単純な判断があとあと大きな影響を与えることになるのでした。

 

350mlが2本で7000円ちょっと、

1回20mlなので毎日1回ずつ飲むと1ヶ月以上もちますね^^

 

いろいろな目的で飲む人もいるとは思うのですが、

自分の場合はダイエット兼、便秘解消かな。

あとあとついでにお肌の調子も良くなってくれたら最高です。

 

冷たく冷やした炭酸水で飲んでいます。

さすがに原液ではちょっと味がきつすぎるかな。

 

炭酸水で割ってあげるとめっちゃいい感じ。

自分的には豆乳で悪のも美味しかったです。